Pure Live

27日はピュアボのライブに行って来ました!
会議が長引いたらどうしよう!と思いつつ、言いたいことは言わないと後で自分が大変になるから・・・としっかり意見は主張してきました。
上の人達は理想論しか言わないから。実務をやってる者としては、最大限の努力はするけど、無理なモノは無理って言わないと。
そんなこんなでしっかりライブには間に合いました!
博品館はたぶん初めて来たけど、割と狭いんだねぇ。
観やすかったです!!
それにしても一曲目から総立ちでびっくりした(笑)でも、本人達も嬉しそうだった気がするな。
ライブにトークコーナーがあるのは新しいよね(爆)
いときゅんもまだあまり知らないような状態だったので、トークの中で、いときゅん、りょん、あんどりゅーのことも若干知ることが出来て良かったけど。
お絵かきも楽しかったです!!
まぁ、みなみ画伯は次元が違ってましたけど(爆)ほんと素晴らしい!!
なんだかんだで楽しみました♪
その後のアフタートークも楽しかったです^^
相方&J様、ちゃんと現実を見て下さいね!!
そして昨日はお友達とオタクツアー的なものをして(笑)、相方が泊まりに来ました。
泊まりに来るのはかなり久しぶりだったような?
まぁ、もうお互い客って感覚はないけどね。
ソファーベッドの出し方、タオル等必要なものの用意と相手に聞くこともなく(笑)
「CAUTION」のPVを見せてもらったんだけど、これがまたネタになり(爆)
あ、内容ではなくてね。
そのネタだけで3人(旦那含む)で30分以上盛り上がりました。すごいよ!
そんなこんなで楽しい2日間でした〜。
またいつでも遊びに来てね^^