大事なことなんでは・・・

今日、別の事業所の人と電話で話していたら、「じゃ、27日は宜しくお願いします!」と唐突に言われて、27日って何かあったっけな?ピュアボのLiveしか思い浮かばないんだけれど?と思っていたら、「ほら!会議があるじゃないですか!」と更に追い討ちをかけられ、会議のことは知ってるけど、私には何の案内もきてないから関係ないんじゃ?と返したところ「えー、かやさんの名前も出席者のところに書いてありますよ!」と言われてびっくりでした。
転送してもらったら、確かに出席者のところに名前が書いてある。でも、メールの宛先に私は入ってない。
メールを出した本人(元上司。今は上司じゃないけど、なんだかやたらと仕事上絡む機会が多い)に聞いたら「もちろん、かやさんもメンバーに入ってるよ。」と当然のように言われました。
ダメ元でメールもきてないし行かなくていいか聞いたら「その会議はかやさんがいなくちゃ意味ないから!」とやたら重要人物のように言われたけど、その重要人物にメールが入ってないって何事だよ!!ほんとに!!
相手からも「かやさんがいなかったら話がまとまりません><来て下さい〜〜」と言われてしまったので、行きますけど。
頼りにされてんだか、どーでもいいと思われてんだか・・・。
でも、27日はピュアボのLiveに行く気だったから、強気に「18:30には東京に戻って来たいです。」と言って、なんとか早めに会議を終わりにすることを約束してもらいました。
まー、たぶん延びるだろうけどね。。。でも、ギリにはどーしても着きたいよー。
おかげでJ様には迷惑をかけちゃうし>< ほんとにすみません!!当日は遅れるつもりはないけど、相当ギリギリになるか遅れるかしちゃうかもなので、私のことは気にせず、楽しんでいて下さい♪>お二人さま