CD化してくれないかな

今期のアニメでけっこう楽しく見てるのが「にゃんこい」と「そらのおとしもの」です。
にゃんこい」は登場人物達には若干イラっとするものの(爆)、にゃんこがやっぱり可愛くて。
毎週いろんなにゃんこが出て来るからそれを楽しみにしてます。
あ、あとは福山さんのたま&春彦の声がなかなか良いので(笑)
女の子の中ではツインズが好きかな。
そらのおとしもの」は内容はまぁともかく。イカロスの「はい、マスター」がけっこう好き(笑)
あと、エンディング!
キャストの方が何人か、もしくはソロで歌ってて毎週違うんだけど、それが70〜80年代の歌で。
今週は「ふり向くな君は美しい」で、先週は「夏色のナンシー」だった。
選曲がなんか絶妙で、毎週一番楽しみなのはエンディングと言っても過言ではありません!!
だから、エンディング集みたいなのが出ないかなーと密かに思ってます。
もしくはエンディングを全部収めたサントラとか。
出たら買っちゃう、たぶん(笑)