蒸し料理!

昨日は、I@相葉ちゃんと久しぶりにご飯を食べに行きました!
会うのはカミコン以来3ヶ月ぶりなんで、近況報告も兼ねていろいろと。
今回はIがランチに豪華フレンチを食べるって言うから、夜はヘルシーにということで蒸し料理!!
一回食べてみたかったんだよね。
個室を予約★ちなみにここでした^^
蒸し料理、美味しかった♪さっぱり!
また食べに行きたい〜。
Iと会うと必ず言われるキーワード「今のイチオシは?」なんですが、今はちょっと難しい(笑)
まぁ、いつも難しいけど(爆)
Iの娘ちゃんに「かやはまだ慶ちゃんのこと好きなのかな?NEWSのDVDは買ったのかな?」って心配されてたらしいんで、「大丈夫、好きだよ!NEWSのDVDも買ったよ!」と伝えてもらうことにしました(笑)
DVDを見たらやっぱ目で追いかけちゃうし、ナマモノがあれば行きたいと思ってるから大丈夫♪
そういえば、「今度フィギュアを見に行くんだ〜!」と言ったら「そういうのは、やっぱり秋葉原に行くの?」と言われて爆笑しました。
違う!フィギュア違い!(爆)
正しくは代々木にフィギュアスケートを見に行くのです。
しかし私だからそう思ってしまったのか、彼女の中ではフィギュアと言えば人形(笑)とインプットされてるのか、どちらなのか非常に気になるところです。