ヘタリア5巻

届きました。

ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]

相変わらず現実逃避中です。仕事、忙しいって訳じゃないんだけど、「こういう処理をして」って言われてやったことをその日の内に覆されるというのが続いたり、処理の仕方が決まらずにウダウダしてたりして、イライラします(苦笑)
さて、ヘタリア
学園ヘタリアの壁新聞の話のイギリスと日本が可愛いです。
で!今回の「まるかいて地球」はちびたりあと神聖ローマで、超可愛い♪
しかもちびたりあの方は「ねぇねぇ ごはんに パスタはでますか」で始まる><可愛すぎる><
でも、やっぱりここはオーストリアさんの『でません!』が欲しかった。
その後旦那に聞かせたら、旦那も『でません!』はないのか・・・と言っていて笑いました。
ほんと、あのちびたりあとオーストリアさん好きすぎる。