破産するよ(笑)

ライダーイベ、昨日の日付にて感想をUPしてみました。
やたら長い上にほんとに単なる感想で、まー中心ですけど、ご興味ある方は。
ところで、去年〜今年のNEWSコンDVDが11/4に出るそうで!
てっきりもう出ないものだとばかり思ってました。
銀座ラプソディとかバンビーナは封印かと!!良かった、日の目を見て。わーい、楽しみ♪
あと、Pのソロコン!びっくりですよ。
行ってみたいのは山々だけど、ちょうど他の舞台観劇があったりでパスかな・・・。
てか、若干行ってる場合じゃないというのもある。
これから買うものとか行くものを書き出したらちょっと酷いよ、これ。
11月は別口でイベントがあるし、冬はまたきっと忙しいだろうから、ちょっと中休みしておきます(笑)