テニミュin仙台

昨日はテニミュに行って来ました!
初めて東京以外に・・・と思ったけど、初めては岐阜でした(爆)
行動記は↓のエントリーにて。
今回の観劇はJ様&Sちゃんと3人です。
東京ではオペラグラス(という名の双眼鏡)を持って行くのを忘れたので、今回はその時見れなかった表情とかを主に見てました。
あ、まぁ黄色い子中心な訳ですけど。
しかし毎度のことながら、J様とオペラグラスを構えるタイミングと下ろすタイミングが一緒なことが多くて笑えます(笑)
大きな感想は特に変わらないので、今回気付いたこと&感じたことのみ。
跡部と乗り込むヘリは模型にも「ATOBE」とちゃんと入っている。
・ベンチ中の赤也が可愛い。騒いだりっていうのはブン太やジャッカルとしてるのに、あれは何!?みたいな質問っぽいのは柳や柳生にしてるのが笑える。
・デビル赤也はマスクではなく、目の下が赤くなってただけだった。いつから変わったんだろう。
・「行くんだね、ボウヤのところへ」と言った後、ちょっと目を細める幸村がとっても素敵!!増田くんの目力はすごい。
・試合中、ベンチにいる子達が歌を歌ってる子を無表情で見つめているのがなんだか面白い。
・おっきー@柳のダンスは激しい。
・FGKSのおっきーは最強(爆笑)みんなもっと注目するべき!損はさせません。ちなみに夜公演では、8割はおっきーを見てました。なんなの、あの子!弾けっぷりが凄すぎる(笑)
偏ってる?まぁ仕方ないんです・・・。
とまぁこんな感じでとっても楽しかったです!!