GW

テレ玉の再放送で絶賛視聴中なんですが、GW熱が再燃して困ります(笑)
今更GWって・・・(爆)
旦那に話してみても、当時はほとんどアニメを見てなかったって言うし、話が通じなくて。。。使えない!
ゼクスがさー、ほんとかっこいいんですよ!当時も素敵って思ってたけど、軽く干支を一周してもやっぱり素敵(笑)
あと、ノインが普段はかっこいいのにゼクスに対して健気な感じが可愛いです。女性キャラでは一番好き。
CGとか一切使われていなくて、それがまた懐かしさを誘う。
弾道とか手描き感が溢れ過ぎてるし(笑)
声優さんも見知った名前ばかりで、変な安心感が。
でも、兵士Aとか街の人とかで、森川智之さんとか藤原啓治さんとかの名前があって、おーっ!と思ってしまいました。
そりゃ10年ぶりくらいに出戻ったら浦島太郎にもなるよねぇ。
ガンダムUCもアニメ化ということで。って、漫画を読んだことはないけど、逆襲のシャアの続き?っぽいから楽しみ。
でもOVAっていうのが・・・。買うお金はなさそうなので借りるしかないのが若干めんどう(笑)