>さみい姉
現実逃避してない?大丈夫?(笑)
コンサートの後はだいたいコンブルーになっちゃうよねぇ。
でも、あれだけ近い内にって言ってたし、来年もちょっと期待だね!
コンサートももちろん楽しかったけど、さみい姉と一日遊べたのも楽しかったよ〜。
あれだけ一緒って初めてだよね?
またソロコン、お誘い下さい♪
ところで双眼鏡・・・あれ、気付いてた?(爆)
光ちゃんはわざわざ双眼鏡を覗かなくてもモニターで映してくれるから、それを見た方がいいかなと思って使ってなかったの。
でも、気になる動きを見付けてから、ついつい双眼鏡で見ちゃってました(笑)
あ!!あくまでもダンスとか動きが気になっただけだからね!←それも失礼な話だけど(笑)