イベント

8月9月のイベント情報がちょこちょこ出始めてますねぇ。
テレステの井上画伯イベとやらが激しく気になるんですけど!!画伯・・・
でも、8/1&2って。
この日はうちら夫婦と義父母とで、私の実家訪問&温泉宿泊の日なんですよね。タイミング悪いな。
8/8はきっと舞台挨拶があると思うから、それは行きたい!
8/13は太秦、8/15は熊本でトークショー
これはパスかな。太秦はちょっと考えるけれど、8月は割といっぱいいっぱいで。
金銭的にももちろん、体力的にも(苦笑)
9/13は大阪、9/26&27は東京で、ディケイドのファイナルイベント。
東京のは行きたい!!
でも、チケットの発売が8/2か。
家族旅行中にチケ取りする嫁ってどうなの・・・(苦笑)旦那と二人なら融通が効くけど、義父母もいるとちょっと無理っぽい。
その前に、携帯繋がるのか、あそこ(笑)実家からちょっと離れてるから使える可能性はあるけど、微妙。
あとからでもなんとかなると思いたい(笑)