リトルアンカー(ヨシュアED1)

少しばかり需要もあるようなので、一応感想を。
完全にネタバレです。




流れとしては、第6話までは共通ルートで第7話から、その時一番親密度の高い人のルートに入るって感じ。
途中ヨシュアがいなくなっちゃうので、他の人のスキルは上げておいた方が良いかも。
あと、一回誰かを攻略すると、フェンネルが攻略対象に追加されます!


ヨシュアは第3話の失敗の後にちょっと心を開いてくれて、その後どんどんお互い気になる存在になっていく感じ(笑)
でも、第8話(だったはず)で実は軍のお偉いさんだったヨシュアのお父さんによって、ヨシュアに辞令が出されてエリュシオンを降ろされちゃうんだけど、その時に艦長(主人公)がヨシュアの将来の夢の為にって送り出すのが切ない。
ヨシュアも、もうここに必要のない存在だからそんなこと言うんだ、とか思っちゃってるし。
すれ違いですねー(笑)
まぁいろいろあって(笑)、ヨシュアが艦に戻って来て、お互いに好きだって確かめ合うわけです(笑)
お前が好きなんだ!とか言ってくれるんだけど、その頃にはもうデレデレで、もう一回言ってとか艦長が言うと、言ってくれます(笑)
キスして。とか言うとしてくれます(笑)
なかなか可愛い。
今回はED1だったので、親密度を上げないようにするとED2になるのかな?