焼肉っ!

ジャニ友で乙女ゲー友のN&Yちゃん姉妹と焼肉に行って来ました!
美味しかった♪今思い出したけど、ハラミを食べるのを忘れた><なんたること。
いつもジャニ話ばかりなんだけど、今回はずーっと乙女ゲーの話でした(笑)話に夢中になって、焦がしちゃったりもしつつ;
オススメとか今どういうのをやってるかとか教えてもらったり、DSとPSPを持って来てくれてて、気になってたソフトを見せてもらったり(笑)
まだまだ話足りないので、その内第2回を開催しないと。
リトルアンカーもヨシュアが終わりました。けっこう典型的なツンデレでした(笑)詳しくはまた。
さて、明日から実家に帰省するので、また音信不通になります。いい加減電波が届くようになってないかな(溜息)
今回は健とさおりんと先月生まれた親友の子供の服を買い込んだので荷物が多い(笑)
さおりんと親友の子供が女の子なんだけど、やっぱり服は女の子の方が選ぶのが楽しいな。