ぐだぐだ

なんだか昨日から体調が宜しくありません。
喉が平気だから風邪ではないようだし。
いろいろと書きたいことがあったけど、ちょこっとだけ。

  • NEWSの新曲が楽しい!慶ちゃんのソロ部分が思ったより多くて嬉しいやら心配やら。来週はHEY!とMステだね。Mステは慶ちゃん誕生日だよー♪
  • 昨日は、DIAMOND☆DOGSの「SAKURA chacha」を観に行って来ました。原っち目当てだったのに、良知くんのダンスに釘付け。そういえば、二人とも一時期一緒にMAやってたんだっけ??
  • ヘタリア」見た!いろいろと可愛い。日本もイギリスもロマーノオーストリアさんも私的には声がイメージ通りで嬉しい。一番イメージ通りなのはイギリスかな。ドイツVer.の「まるかいて地球」は歌詞もちゃんとドイツ風なのね(笑)

最後に今日見た夢の話を。
地元の親友と中学の卒業アルバムを見てたら、友達「そういえば○○って芸名で若手俳優やってるらしいよ。」なんて言うから、私「え?なんて言う名前なの?」と聞くと、友達「なんだっけな・・・そうそう!桐山漣だ!!」私「は?ええー!?○○が漣くん!?」というところで目が覚めました(爆)
いろいろと突っ込みどころがあると思いますが、夢なんてそんなもの(笑)
それにしても、なぜに漣くん・・・!