今日も今日とて

家に帰ったら届いてた。

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

結局1話目しか見てないから、ちょー楽しみ♪
しかも今Amazonで検索して知ったんだけど、第2巻のジャケットは日本&イギリス!!
私のヘタリア内トップ2ですよ(笑)
今から来月が待ち遠しい。
それと、会社帰りに池袋のメイトに寄って買って来ました。
リトルアンカー(限定版)

リトルアンカー(限定版)

どうせ買うなら予約特典ももらいたいってことで、メイトで予約してました。
限定版についてるポストカードがキラキラ仕様(なんて言うんでしょう、こういうの)で、素敵でした!
原画の絵もけっこう好きだから嬉しい。
最近ポストカードをもらう機会が多いんだけど、可愛いポストカードホルダーとかないかしら。
うちのあるのってずいぶん前に買ったエイトのだけで、これに入れるのもね・・・(笑)
早く見たい&プレイしたいんだけど、今日はもう眠くて(笑)
通勤中も仕事中も眠くて眠くてちょっと気を抜いたらいつでも寝れそうな状態。
しかも眠すぎて偏頭痛までするし;
というわけで、今日はもうお風呂に入って寝ます。
楽しみは取って置く!