もう年なんだから・・・

昨日、日付が変わる直前くらいからゲームを始めたら止まらなくて、結局寝たのは朝7時。
ほんっとーに久々に徹夜とかしちゃった(苦笑)
おかげで今日は昼まで寝てご飯作って、また寝て・・・というなんとも言えない休日になってしまいました。
さすがにちょっと反省です(笑)
でも、昔は土曜日になると友達と夜11時から朝までチャットをやってた。
当時はダイアルアップの時代で、23時〜8時が繋ぎ放題だったんだよね。
それをフルに活用してました(笑)
楽しかったなぁ。
ちなみにあのチャットのおかげで、ブラインドタッチが出来るようになったと言っても過言ではありません。
一応タイピングソフトをDLしてやったりもしてたけど。
ゲーム感覚な感じがけっこう好き。
最近雑誌の付録で、某ゲームのタイピングの体験版がついてきたので、やってしまいました(笑)
何度やってもSランクが取れてなんだか嬉しい。
普通にブラインドタッチが出来れば大丈夫だと思うけど。
それにしても、このタイピング・・・よく考えたなぁ(爆)
打ち込む言葉がアレだけど、割と楽しかったです。
分かる人には分かってしまうね、きっと(笑)