ときめく

先期の途中から見始めた「続 夏目友人帳」が面白かったので、第一期からDVDを借りて見ようと思ってたら、見ろと言わんばかりにテレ東で再放送が始まったので、ウキウキです(笑)
ニャンコ先生というキャラが出て来るんだけど、それに夢中!可愛いなぁ。
今度ぬいぐるみが発売されるから欲しいんだけど、やたらでかい上に高いんだよねぇ・・・

しかも発売日は私の誕生日の一日前(笑)
あとあと!「花咲ける青少年」の次回予告にカールらしき人が!
まさかこんなに早く出るとは思わなかったから、思わず巻き戻して確認しちゃった(笑)
たぶんカールだと思うんだけど。アニメオリジナルの部分があるのかな。
まぁ、原作では一番最初にあったハリー(花鹿のお父さん)の出生に関する部分がアニメではざっくり削られてたしねー。