W.D in ジョイポリス

相方&J様&Kングと行って来ました!
けっこうちゃんとしたステージになってて、全体的にピンクで可愛かった。
でも、イベはグダグダな感じで(笑)
歌は「乾杯ジュテーム」だけでちょっと残念だった。
イベの後にアトラクションにいくつか乗ったり、みんなでわいわいやったりして楽しみました♪
ジョイポリスは初だったんだけど、意外と面白かった(^^)
そうそう、相方にヘタリアのトレカ、J様にヘタリアのチャームをもらいました☆←ヘタリアがすごい好きな人みたいだよね(笑)好きだけど・・・
私の好きなキャラ、日本&イギリス&オーストリアさんとかで嬉しかったですvvv
あとは南イタリアロマーノ)が好きです♪
日本もイギリスもオーストリア南イタリアもまだ揃ってないし、これからも買ってしまうでしょう(笑)
チャームも可愛かったから、他のも欲しい〜♪