緋色の欠片ドラマCD

漫画にしてもアニメにしてもゲームにしてもキャラ重視なので、視覚も楽しめないとどーも乗り気にならず。
緋色の欠片のドラマCDが5枚くらいあるのに*1全然手を付けてなかったんだけど、いい加減聴こうと思って、旦那のアドバイス「通勤の電車の中で聴けば?」を実行しています。
朝も帰りもほぼ座れないから本を読むって感じでもなくていつも音楽を聴いてたけど、ボーっとドラマCDを聴くには良いです。
あー、やっぱり真弘先輩素敵vvv
緋色の欠片 弐」は途中で真弘&祐一になるのがまた良いです!
緋色の欠片熱が上がったので、PS2の「緋色の欠片3〜蒼黒の楔〜」を買っちゃいました。
本当は「薄桜鬼」を買おうと思ってたんだけど、真弘先輩が見たいーってことで。
更に、ドラマCDがこういう形で聴けることが判明したので、「あまつき」のも買ってしまった。
両方共届くのが楽しみだ〜♪

*1:特典とかいろいろと。つい特典付きを買ってしまうのよねぇ。