検索キーワード

たまぁに自分のブログの検索キーワードを見てみるんですが、先日「カール 花咲ける青少年」で検索をされた方がいて、テンションが上がりました!
花咲ける青少年」でカールに興味を持った人なんて周りに皆無なんだもん!(笑)
と、ここまで浮かれて書いたけど、もしかして声優さんの関係で検索したのかな?
カールの声の福山潤さんって有名な方みたいですもんね。
そういえば「あまつき」の主人公の鴇時の声も福山さんだったな。
まぁそこからでもいいわ!!ぜひカールにも興味を持って頂きたい。
客観的に見て、立人やユージィンの方が魅力的だとは思うけどね(笑)
他にも「いやいや、その組み合わせはないわー」(ご想像にお任せします←笑)とか、「私もそれには興味津々です!」とかいろいろあって、けっこう面白かったです。