冒険者たち

今日は、相方&Kングと「冒険者たち」を観て来ました。
実は最初は「知ってる子が多いけど、うーん;」みたいな感じだったんです。
でも、内容は「ガンバの冒険」だって知って、俄然行く気に!
小さい頃「ガンバの冒険」が大好きだったんで。
実際観て、観に行って良かったなーと思います。
内容的にはまぁ良くある冒険物語なんだけど、なんかほんとに良い舞台だった。
終始ドキドキしたし、演じてるキャストの方が個性をちゃんと出してて、どの子にも思い入れが出来たし。
いやー、ほんと良かった(笑)
大希くんは、ガンバっぽくて、演技も歌も出来る子でした。
立派に主演を務めてたよ。ダンスも出来る子だったし。
平田くんは海堂の時とは全然違う役で、常にニコニコ楽しそうで可愛かったです。
滝口くんはなぜか目がいってしまう(笑)歌って踊って・・・頑張ってたよ!
大樹くんもクセのあるイカサマ役がすっごく合ってたなぁ。
忠太役の山田諒くんもちょっと可愛い感じで良かったし、ボーボ役のサトちゃんも夢見がちなボーボの雰囲気がすごく良く出てて、財前よりボーボの方が合ってる気がするよ。
ボーボが死んでしまう時は、ウルウルしてしまいました。
ウルウルといえば、なぜかED〜カーテンコール辺りで感動してほわ〜って感じでした(笑)
あ、ノロイ役の伊藤さんは最高でした!
ダンスとかもうヤバくて、うっかり声を出して笑っちゃったよ(笑)ツボすぎます!!
もう一回観たいと思うけど、まぁお金も許してくれないので(笑)、今後再演とかあったらまた行きたいな。
アンケート書いてこなかったのをちょっと後悔。。。
アフタートークもとっても楽しかったです♪
まぁ相変わらずな感じでね( ̄ー ̄)
二人とも、また来週も宜しくねー!
あ、相方はっぴーばーすでーvvv