第2写真部

J様と行って来ました。
目の前に何も遮るものがなく、ある意味嬉しい、ある意味気まずい席でした(笑)
映画はまぁ、それなりに面白かったかなぁ。
始まる前に「Matsumura Film」とか出て、ちょっと噴いたけど(笑)*1
舞台挨拶はなんかいろいろとカオスな感じでした。
王子は相変わらずだし、元気くんは王子に突っ込み、中村誠治郎さんは意外とおかしな人で、根本正勝さんは大人でした。
彩冷えるの方々は、最初登壇者の名前を見た時、そういう名前の女性かと思ってました(笑)
まさかバンド名とは。
皆個性的な感じで面白かった(笑)
ちゃっかりサイドストーリーも買って来てしまった。
なんか一日でいろいろと散財してしまってちょっと反省(笑)

*1:監督が松村さんだった