ドームへ

今日はI@相葉ちゃんとKングとにうすコンに行って来ました。
まずはKングとグッズを買いに行ったらけっこうあっさり買えて時間がかなり余ってしまい・・・気になってたサンダードルフィンに二人で乗りに行っちゃいました(笑)
けっこう怖かった!!
景色なんて楽しむ余裕なかったよ。
ドームの中でIと合流。
コンサートはほんとに楽しかった♪
詳しくは今更感満載になった時にもういっこのブログに書く予定。しかし予定は未定かも(笑)
とりあえず、聴きたかった歌をやってくれて、慶ちゃんは相変わらず私好みのスタイルでダンスはくねってて、チャラかったし、NEWSはみんな可愛かったので満足です\(^▽^)/
明日もう一回行ってきます。
今年最後のナマモノなので、楽しんで来ます!