祭典

昨日今日と某祭典に行って来ました(笑)
昨日はKングとAちゃん@乾と。
途中別行動したりしたけども。
ちょっと別行動して会った後のKングの本の増えっぷりに男気を感じました(爆)
とりあえず気になったら買っておく姿勢が素晴らしいです☆
ちなみに私は乙ゲー関係とJ関係を見てみたけど、私が欲しいなって思ってるのがそもそもサークル数が少なくて。
そこから厳選するとあんまりなかったなという感じ。
今日は新幹線が遅れてしまったAさんを待つ間に、J様にご挨拶。
素敵に危険でした(爆)
いろいろとご教示頂いて。赤也は可愛いね!!(…)
とりあえずご指導頂いたことを元にテニプリを回る。
なんだか立海にしか興味ない人みたいになってたけど;;
そうこうしてる内にAさんが着いたのでまずはAさんのお買い物に。
その後は私の買い物に付き合ってもらいました。
でも、軒並み売り切れとかでほとんど買えず。
その代わりへたりあを買ってしまいました(笑)
だって日本が白軍服にテクノカットで可愛いくて!!(…)
そして、Aさんが行くというので企業ブースへ。初めて行った!
ツンデレかるたなるものがあって、声優の杉田智和さんが札を読んでるらしいんだけど、かなり気になっちゃいました。
どんな読み札なんだろう!!
もう少し絵が好みなら買ったんだけどな。そしたら皆でやれたのに(笑)
東京駅に移動して一休み。
キャラストリートで健@甥っ子、さおりん@姪っ子のお土産を買って、弟にもチョッパーのソフビを買おうってことでジャンプショップへ。
そしたら、買った人全員が限定オリジナル缶バッチのくじを引けるってことで(缶バッチが銀の包みに入ってて、何が入ってるか分からない)引いてみたら「大当たり」(爆)
25種類全部入ってるセットを頂きました↓。

年末に運を全て使い切ったようです(笑)
昨日今日お会いして下さった皆様、楽しかったです。ありがとうございましたぁ♪