買ったもの

業火絢爛

業火絢爛


なぜかアキバのメイトになくて、ないと思うとより欲しくなってしまうのはどうしてでしょうね?(笑)
渋谷に行ったついでにメイトに行って見てみたらあったので、ゲット。
ジャケットの赤也が可愛い(^^)
でも、10代の頃だったら興味なかっただろうなー*1と思うと、なんだか年月の流れって・・・と思わずにはいられません。
緋色の欠片 キャラクターソングシリーズ Vol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」

緋色の欠片 キャラクターソングシリーズ Vol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」


そして緋色の欠片のキャラソン(苦笑)
真弘先輩も10代の頃だったらたぶんハマっていなかったと思う。
小生意気な俺様の裏にある優しさが素敵なんです!!(爆)いわゆるギャップ萌えってヤツかな。。。

*1:ちょっと寡黙な大人っぽい人が好きだったから