大阪♪なにわ♪四天宝寺♪

というわけで、テニミュを相方&Kング&Kさんと行って来ました。
青学目当てで行ったはずなのに、結局四天宝寺いいじゃん!って感じで帰って来ました(笑)
四天宝寺Aのポストカードと謙也の写真も買って来ちゃったしね。
植原くんは初めてだったけど、ひょろ長くてダンスが上手で良いね!!
今後どこかで観たらチェックしておこうと思います。
内容もなかなか面白かった。
四天宝寺のテーマソングが頭から離れません。これを書いてる今も「おおさか なにわ してんほほほーじ」と回ってます(笑)
ダンスもちょっとコミカルで楽しい。
忘れてはならないのが、小春&ユウジね!あれをやり切るってすごいんじゃないの!(笑)
あとミュに桜乃登場!!(爆)
カツオ役の江口くんがやってたんだけど、似合ってたよ〜。びっくり。
タカさんの試合は頑張れ!とついつい普通に応援しちゃう。あんなに体を打ち付けちゃって、大丈夫なのかなぁ。。。
それから、高橋乾がはじけてました(爆)高橋くん良いよ〜!
あと、手塚の試合で、跡部&橘&亜久津が手塚を褒め称える歌(としか表現出来ない)を歌うんだけど、一部歌詞が「強い試合(←ちょっと違うかも)をするほど 俺はときめく」とか言ってて、笑ってしまいました(笑)
「ときめく」って歌詞はどうなの!?しかも跡部&橘&亜久津が手塚に「ときめく」!(爆)
さて、「feat.氷帝」ですが、出番が少なかった〜。
歌は橘&亜久津と一緒って感じ。
その中では忍足がちょっと出番が多かったかな。
最初に謙也と電話するシーンがあったり、樺地(ここは日替わりだよね?)との会話があったり。
そんな感じで。
楽しいテニミュでした。