緋色の欠片(拓磨)

やっとHappyEDが全部終わった!
拓磨は一応ボーイズ中の主人公ってことで、ちょっと長かった。
でも、途中までは真弘先輩と一緒だし、愛の逃避行(笑)中も真弘先輩と祐一先輩が助けてくれるし、更に真弘先輩へのLOVE度が上がったルートでした(笑)
とはいえ、拓磨もかっこ良かったよ!
主人公キャラ全開な感じだったけど、嫌な感じじゃなかったし。
全部終わって、キャラ的には
真弘>拓磨>祐一>慎司>遼>卓
シナリオ的には
真弘≧拓磨>卓>遼>祐一>慎司
かな。
祐一先輩はすれ違いが切ないけど、もどかしすぎて、慎司は美鶴ちゃんが怖い><


さ、あとは真弘先輩と拓磨の悲恋EDをやったら続編突入です!