君に捧げる歌

青劇に行って来ました〜。
そういえば、ミュージカルってセリフも歌いながらなのよね!と思い出しました(爆)
もちろん全てが歌いながらじゃないけど、なんか忘れてた感覚。
中川くん、熱い演技で良かったよ〜。
カンパニー全体としても、歌もダンスもなかなか見応えがありました。
氷帝Bジロー役の内藤大希くんも出てたんだけど、髪形も違えば役も全然違ってて、同じ人!?って感じでした。
歌も演技も良かったです。
思いがけずアフタートークもあって、ラッキーでした。
メインの子の一人、後藤健流くん宛に斗真やてごから花が贈られてて、ちょっとびっくり。
斗真とは「グリース」で共演してるらしい。


無料招待席だったからか、周りもそういう招待の人が多かったようでした。
で、前の人も後ろの人も開演直後に寝ちゃってて。
寝るのはともかく、いびきをかいてて、そりゃないよー;;って感じ。
斜め前の人なんて、前かがみに寝ればいいのに、頭が後ろにガクってなって顔が見えちゃってて気になって仕方なかったです><
それと、ミュージカルって大抵一曲歌った後に拍手とかあるのに、すんごくパラパラって感じでキャストが若干可哀想でした。
舞台そのものが良かっただけに、ちょっと残念。