ライダー

仮面ライダー ディケイド」出演おめでとう♪
ちょっと前にJ様からそういう噂があるらしいよーって聞いてたんだけど、今日制作発表だったみたいだね。
事務所のメルマガが届きました。
冬のミュに出ないってことから、あり得るかなーという感じはあったけども(笑)
正直を言えば、ドリライで見たかったけど!
それにしても、あの激ダサだぜ!!なライダーに変身するのかぁと思うとちょっと複雑です(爆)
あと、あの高音で主役って良いの??とか、棒とか言われたらどーしよーとかいろいろ心配はありますけど(笑)
ぜひ頑張って頂きたいです(^^)
そうそう、アメブロでブログも始まったようです。こちら
何やら写真集も発売するって(^^ゞ
来年はライダーかぁ。