着々と・・・

買ってしまいました。。。
緋色の欠片のドラマCDとカズキヨネさんの画集!
ドラマCDはいそいそと聴いてみたら、若干ゲームのネタバレ的なのも含まれてるようで、慌てて止めた(^^ゞ
全部攻略したら聴こう。
一番初めが真弘先輩だったから良かったけど。
カズキヨネさんの画集は、緋色の欠片以外のキャラもいろいろ載ってて、お得でした。
ほんとに絵が綺麗〜♪好み〜♪
販促用や雑誌の扉絵や特典CD、特典ポストカードの絵も載ってたし。
真弘&祐一が雪原にいる絵がすごく好き!
それにしても、特典CDや特典ポストカードの多さにびびったよ!
若手俳優関係の特典の付き方にもびっくりするけど、こちらのなかなかのものだね(笑)

カズキヨネ画集 -斬華-

カズキヨネ画集 -斬華-