緋色の欠片(卓)

シナリオがけっこう面白かった。
ちょっと切ない部分はあるけど、真弘先輩ほどではないし。
慎司くんの時のドロドロの原因になった美鶴ちゃんはなんだか良い人だし(笑)
でも、一応恋愛をしていくにしては、一緒にいる時間がなさすぎる・・・
おかげで他の子が出まくり(笑)
祐一・慎司ルートよりも真弘先輩がいっぱい出て来て、卓さんルートだというのに、ちょっと嬉しかったです(笑)
真弘先輩と祐一先輩がほとんど一緒に行動してるしね。
主人公がいきなり真弘先輩と祐一先輩のツーショットの写真を撮った時はびっくりだったけど。
しかも何に使うでもなく、ただ撮っただけっていう(笑)
その写真をぜひスチルとして欲しかったわー。