イタズラなKiss

観劇して来ました。
あの話をどうするのかなって思ってたけど、完全オリジナルな感じになってた(笑)
まぁでも、そうするしかないよね〜。
王子は何も喋らないで立ってると確かに冷たい印象があるね!
そういう意味では入江くんっぽいかも(笑)
結局琴子メインの話になっちゃうから、出番がそんなに多くないのが残念かなー。
話としてまとまってはいたけど、うーんって感じかな(^^ゞ
とりあえずツボったのは、キャンプファイヤーをやろう!ってみんなが盛り上がってる場面で、入江くんが「それは違う!キャンパスファイヤーだ」って言ったことです。
確かに学校でやるから、キャンパスファイヤーかもしれないけど!!
でも、そんなに真面目に訂正すること!?(爆)
普通にキャンプファイヤーでもいいと思うんだけど。
その後も頑なに「キャンパスファイヤー」と言い続ける入江くんが面白かったです(笑)