義経観劇

義経を観に行って来ました。
チラシを見てたら、佐野瑞樹と郷本さんと米様が共演する舞台の情報が!
私の中では瑞樹=ジャニーズSr.=素肌にサスペンダーです(爆)
あの衣装を見た時の衝撃は忘れられない!
細身&ハイウエストのパンツにサスペンダーにジャケットで、一見普通なんだけど、シャツを着てないからものすごくおかしな格好で(笑)
しかもSr.なだけあって、ダンスも歌も完璧だからより一層変なことになっちゃってて。
そんな瑞樹が(笑)面白い組み合わせだなー。
で、舞台自体は前に見た義経の別バージョンって感じかな。
休憩なしで2時間オーバーだったけど、長いって感じなかった!
面白かったです。
やっぱり元気くんの演技は好きだなぁ。
あ、そうそう!途中ガンダムネタがありました(笑)
義経(元気)が最近ガンダムのプラモデルぱっかり作ってるって話で、静にアッガイをくれたそうで。
あれ貰っても困るんじゃないかな(笑)