思い立ったら即行

DVDを引き取りにメイトに行って、時間があったから各階をいろいろ見てたら、ものすごく好みな絵を発見。
キャラグッズのコーナーでアニメ絵だったんだけど、置いてある場所的にゲームのキャラのようでした。
似たような絵だけどタイトルが違うのを2つ発見して、超好み!!と思って一応タイトルをメモって家で調べたらやっぱりゲームのキャラでした。
ちなみにその二つはキャラデザインが同じ人だった(笑)
ゲームはほとんどやらないし、恋愛アドベンチャーとかだったから微妙だな・・・と思ったんだけど、どうしても気になって。
DSでも出てるようだし・・・とりあえずやってみよう!!ってことで、夜中(AM1時半;)にTSUTAYADSiをゲット(笑)
あとはソフトが届くのを待ってます♪
その内報告とかするかも?恋愛アドベンチャーをやるのは初だから(ときめもとか、同級生とかはやったことあるけど笑)途中で投げ出さないようにせねば。*1

*1:ゆーちゅーぶでキャラの名言集とかを見たら、こんな恥ずかしいこと言われんの><と購入を迷ってしまったので