>まだジャックは見付かりませんか?(笑)>J様
あぁ、フッキーに気付かれてしまうとは><(爆)見逃して欲しかったです。
確実に1×1の影響ですねー。演技が上手かった!
J様には遠〜〜〜〜く及びませんが、やっぱり立海キャスはみんな好きです。
可愛い子達だよねぇ♪
まーの次の機会は気長に待ってます。。。
ソロコンは楽しかったですよ〜。自担がやったら通い詰めてしまうかもしれない(笑)


>ミヅキ様
結局期待通り?まーになってしまいました(笑)
いろいろ悩んだけど、最終的には同じ日に舞台があったらどちらの舞台に行くかな?って考えて決めましたっ!
凱旋、楽しみー!初☆生和樹(笑)
体調も順調ってことで安心しました。
ほんとにみんなで参戦できるのは楽しいよねぇ。
そういえば、キスマイはタッキー(not滝口幸広)の舞台に出るんだったね。
やっぱりジュニア担は大変だぁ。