ホワイトタイガー

まーはトークショーの合間にホワイトタイガーを見てきたらしい。
いいなぁ、ホワイトタイガー!
会社の机には、うちのハムとホワイトタイガーとシャチの写真が飾られてます。
昔、ホワイトタイガーを見る為だけに東武動物公園に行ったよ(笑)
ホワイトタイガーの名前を募集してたから、応募して来たらしいんだけど、オス:けいすけ。まぁ、慶祐くんと一緒に行ったしね!先輩だしね!
メス:かとちゃん・・・慶祐くん、加藤だしね!(笑)ってそんなので良いの?「かとちゃん」はないよね;;
ジェットコースターは嫌いらしく、慶祐くんに誘われたけど乗らなかったんだって。
そういうこと言われると、無理矢理乗せてみたくなるよねー(笑)