愚痴というか。

相変わらず仕事でささくれ立ってます(笑)
私が所属している部署には女性が私を含めて二人いるんだけど、もう一人の子が具合が悪くて7/11からずっとお休みしていて、次はいつ出勤出来るか分からない状態です。
おかげで彼女がやっていた業務や二人でやっていた雑務を一人でやる羽目に・・・
雑務はそもそも私一人で対応出来ないから二人でやってたことだし、彼女がやってた業務は今まで一度もやったことがないことだし。
正直、一人で全部やるのは厳しいんですが!
休職とかならもう一人入れてくれって言えるけど、そういう訳じゃないし、かと言っていつ出られるかも分からないと、当分一人で仕事をしないといけないようです。
具合が悪いのは仕方ないし、無理して出て来て更に悪化しちゃったら大変だし、彼女は良い子だし・・・でも仕事は大変だし。
そんな訳でささくれ立ってるのです(笑)
そこで。
ただでさえもう一回行きたいなって思ってたところに、癒しを補給しないとやってられん!!!という衝動に駆られたので(笑)、当日券でディアミュを観に行ってしまおうと思ってます♪
無事に観られると良いなー。