借りたモノ感想

デカレン
なかなか面白い!
EDのささきいさおさんが素敵すぎる(笑)
いつもDVDを見る時は、歌は飛ばしてるんだけど、飛ばせない!
ところで初めて気付いたんだけど、「デカ=刑事」のことだったんだね。
ずっと「デカ=でかい」かと思ってました。
何がでかいんだろうなーって。。。
聖闘士星矢 ハーデス十二宮編
OVA用のOPなんだ〜・・・と思っていたら。
ペガサス幻想」きたー!当時のアニメのOPも入れるとは、さすがヲタクのことをよく分かってらっしゃる(笑)
ちなみにEDもOVA用と当時のアニメのED両方入ってました。
CGがかなり使われてて、技の演出がすごくなってるよ(笑)
やっぱり黄金製闘士は良いなぁ。
作画がけっこう好みでした。
テニプリのCD
「D気持」「俺の日本海」よりインパクトがある歌がなかったなー(笑)
普通に良いんじゃない?て曲でした。
あ、真田さんの「KEEP GOING ON!」のサビは耳に残る。
仁王柳生の「Come on! Let's Go!」は本当は信頼し合ってるライバル的な歌詞でちょっと萌えます(爆)←そういうの好き(笑)