Anniversary

本日は結婚記念日です。5周年!
いやー、5年なんて本当にあっという間ですね。
ついこの間結婚したような気すらします。
まだ子供がいないからか、私達の性格からか、元が元だからか、いまだに友達感覚が抜けません。
家族というより同士って感じですかねぇ。
旦那はヲタクなB型に限ります!!(笑)
適度に構ってくれて、適度に放っておいてくれるから楽です(笑)
ってわけで、記念に「キャッツ」を観に行きました。
旦那は2回目、私は5回目?6回目?なので、念願のジェリクルシート!
ここは舞台をちょっと後ろから観るような形になっちゃうので初めてだとオススメ出来ませんが、ちょっと金額が安い上に、猫の出入り口の隣なので、猫が近くでいっぱい観れます。
仕草が可愛いのー。覗き込んで来たり、体を摺り寄せてきたり。
メロメロになってきました(笑)
来年は、回転シートに座りたいなぁ。
そのあと、美味しい肉を食べに行こう!ってことで「媛牛」という伊予牛を食べさせてくれるところに行って来ました。
私はあんまりすき焼きという食べ方が好きじゃないから家で作るということはしないんだけど、美味しい肉なら別です(笑)
刺身も鍋も牛タンも美味しかったよ〜。
満足して帰って来ました。