ラストゲーム

昨日行って来ました。
会社は午後半休で。
でも昨日中に終わらせないといけない仕事があってちょっとバタバタ。
そうそう、アナウンスで本日DVD撮りって言ってました!
終わってからはSさんと先にデザートを食べ、それから夕飯っていう変な順番で食べながらいろいろトークを。
楽しかったですーvvv
舞台の感想は↓にて。
普通に泣ける話でした。
戦争・・・って感じで。っていうか、立て続けに戦争モノ観てるな(笑)
しょっぱなしろたんの弾き語り!!すげー。
前のDボ舞台のはDVDで観て、中川くんがいい味出してるなって思ったんだけど、今回もいい味出してた。
あらやんは髪を切って可愛くなってたよ〜!
長いのも良かったけど、短いのも良いね。
ズッキーの短い髪も似合ってたし。
っていうか、この二人はまたしてもセットだったよ(笑)
早稲田中心で、慶応のちゃんなかとえんやはあんまり出てなかったので(ダブルキャストに納得)、だいたいズッキーとあらやんを観てました。
それにしてもえんやがちっこくて可愛いんだけど(爆)
最後のカーテンコール(どこまでがEDでどこからカーテンコールなんだか良く分からなかった;)では、皆素に戻ってわいわいやってて楽しそうでした!
微笑ましい。
ちゃんなかはしろたんとか昌也くんとかと顔を見合わせて笑ったり、絡んだりしてて可愛かった♪
えんやはやなぎと笑いあったりしてて、やたらやなぎの方を見てた気がするな。
二人が並んでることが多くて、小さい双子みたいで可愛かったです♪
最後に持ち回りで挨拶があるらしく、今回はちゃんなかでした。
ラッキー!
なんだかテンパった挨拶をしてたよ。
まあその感じが可愛かったんだけど・・・!
・・・この感想可愛いしか言ってないね・・・ま、可愛い子が好きな私だから仕方ないよね!*1
でも、舞台の内容は決してそんな浮かれた感じではないのです><

*1:今、仕方ない米!と変換された・・・