さんちゃんねる

またしてもさんちゃんねるに若手俳優の皆様が!
今ブームなの?推されてるの?(笑)
最初のマイナスイオンの絡みは、マイナスイオンチームが喜んでるだろうなぁと思いながら見てました(笑)
相葉くんは八重歯がなくなっちゃったんだねー。
ヤスカはやっぱり歯並びが残念。でも、最後のオチは良かったよ(笑)
蒼くんはやっぱり可愛いしvvv
しかし、ハダカよりもチラリズムの方が好きだな・・・
ゴウ兄さんは髪を下ろしてた方が良い!
それにしても王子だよね!!(笑)
期待を裏切らないな、本当に。
さすがでした(爆)
そんな王子を見て一緒に見てた旦那が一言「この子はお笑い担当なの?」
・・・王子!!(笑)