買ったもの

やっぱり絵はこの人のが好みだなぁ。
自分は黄金聖闘士が好きなのかと思ったら、やっぱり単に主人公(とその周辺)じゃないのが好きってことが判明した。
読むうちにハマっていくのはいつも敵の方だよ。
きっと原作は戦う相手だったから黄金聖闘士が好きになったんだろうと分析してみました。
あ、戦う相手でもそれなりに強くないとダメです!(笑)
銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

最近小説を全然読んでないな・・・と思って、ふらっと寄った本屋で物色してみた。
小説って言っても私が読むのはほとんど探偵小説か推理小説なんだけど。
心霊探偵八雲」と迷ってこちらに。
なかなか面白かった!
それにしても妖怪ブームなんでしょうか?
まぁ外国の妖怪は珍しいけど(笑)
でも、もう妖怪モノはいいかなー(苦笑)
今度は迷った「心霊探偵八雲」を買ってみようかな。