土曜ドラマ

古畑中学生にルーキーズにごくせんに。
古畑中学生のY田くんが今までたいして興味なかったけど、可愛かったです(笑)
事件の内容を聞いてるだけで、ホームズのあの話だなって分かり犯人も分かる自分はやっぱりシャーロッキアンの妻!だてにシャーロック・ホームズに埋もれてない!
(先日はキティちゃんがホームズになってるDVDとかが届いてたよ!何それ!)
ルーキーズは、羞恥心の彼!(笑)とても羞恥心♪ってやってるようには見えないからすごいよね(笑)
ごくせんは、王子とじゅったがあんなに絡むとは思ってなかった。
じゅったがペコペコしてて可愛いなぁ。
王子は・・・ある意味とっても素敵でした(笑)
次はギャングだね!!楽しみですーvvv