マジレンジャー

半額クーポン!ってことで、借りて来ました。
まだゲキレンVSボウケンを見れてないんだけどさ・・・
早く見たいー!!
で、マジレン(笑)
今のところ話的にはボウケンとかゲキレンの方が面白いと思うんだけど、変身後のコスチューム*1はダントツ好きです!
フェアリーとか!タウロスとか!マーメイドとか!フェニックスとか!ガルーダとか!
架空動物モチーフが好きなんで、テンション上がりました。*2
あと、変身後のスーツにマントがついてるのも素敵☆
マジンの大きさがそれぞれ違いすぎるのも面白いね。
それと、女の子がブルーっていうのもポイントかな。
魔法がメインだからやたらキラキラしてて、それも可愛い(笑)
CGもすごい多いしね〜。
私好みのイケメン(爆)は特にいないのが残念だけど・・・
でも、これから出て来る人でオススメされてる人がいるから、それを楽しみにしてよう!
それと、今更ながら。
妄想少女オタク系の主演?のあの子はマジブルーだったのね。
初めて知ったよ〜〜。
舞台挨拶の時からよく喋る子だなと思ってたけど、DVD特典のトークでも女の子二人がまぁよく喋る!!(爆)
逆に素の時に一番しっかりしてるのはレッドかな。
それと「てるこの部屋」*3!!こんな素晴らしい企画があるとは!
なんでなくなってしまったの・・・(涙)

*1:でいいのかな?

*2:いまだに一番好きなのはチェンジマンだしね!

*3:もちろんてつこの部屋のパロ。キャスト一人一人とトーク