SHT

  • ゴーオン。

悪の方の皆様のやり取りが楽しくなってきた(笑)
ちょっとずつキャラが崩れてきたね〜。
「裏切りおって〜!」「最初から敵でおじゃるよ」ってコント!?
あと、やられる時の一言がいろいろパロっててけっこう楽しい。*1
どーしてもゴーオンの方に興味が持てないので、悪メインで見ることにします(笑)
でも今回は緑も黒もロボットになれて良かったね。
置いてけぼりは切なかったもん(笑)

  • キバ。

名護さん、どんだけ!!(爆)
どうしよう、名護さんが好きすぎる!
でも慶祐くんのブログを読んだら、なんか和んだ(笑)
ギャップがありすぎるんですけども。

*1:大人・・・しかもある程度範囲の広いマニアじゃないと分からなくないですか、これ!