はぴば!

HAPPY BIRTHDAY MASAHIRO
ってことで、今日は土曜日だしイベントとかあるかな〜?と思ってたけど、結局なくて残念。
そんな今日は、トレカイベの為に予約をしに行って来たよ。
悩んだ末に今のところ3BOXだけにしてみた。
しかし!他に予定があったから早く行くことしか出来なくて、番号がなんかものすごく張り切った人みたいになってしまって、ちょっとなんか・・・です(笑)
なかなか生にお目にかかることが少ないけど、ドラマとかはちょこちょこやってるので、茶の間から応援しています。
今やってるTAXMENも意外と面白いんだよ!
けっこう脚本もしっかりしてるし、コメディっぽいけど真面目な部分もあるし、こういう作品に出れたのは良かったんじゃないかな^^
TOKYO MXtvkだけっていうのが残念だけどね(笑)
とにかく、楽しんで仕事をしているのが伝わってくるので、微笑ましく見守っております。
願わくば・・・パーマだけはかけないで!(笑)