フィギュア

人形の方ではありません(笑)
トリノからちゃんと見始めたので、まだまだ初心者のようなものですが。
実は気になってる選手がいたりします。
あ、日本の選手はとりあえず誰でも応援してます(笑)
2008年のNHK杯で初めて見たんだと思うんですが、カナダのケヴィン・レイノルズ選手です。
何がどうって説明出来ないんだけど、当時まだ採点方法とかも良く分からない中、4回転を飛んでるのになんで点数が低いのかなと思ったりして、そこから気になってます。
TV中継でもあまり映らない(てか、飛ばされる笑)ので、見る機会が少ないんですが、動画サイトで見たりしてます。
この前の四大陸選手権にも出てたし、今度の世界選手権にも出るようなので、楽しみです。