サイン会

今日はサイン会に行って来ました。

カウントダウン7days(1) (BLADE COMICS)

カウントダウン7days(1) (BLADE COMICS)

話もファンタジーな感じで好きなんですが、それ以上に絵が好きなのです。
ちなみに書いてもらったのがこれ。

右下のキャラは本当はいないはずなんだけど、サインを書く前にちょっと筆が当たって汚れちゃったので(ほんのちょっとだったから大丈夫ですって言ったんですが)お詫びにと言って描いて頂きました^^
サイン会って初めてで緊張してたんですが、何故か一緒にいらっしゃった方(編集者の方とかなのかな?)と新感線の話題で盛り上がって帰って来ました(笑)
ご本人はサインを書かれてたしね。
それにしても、これ筆ペンなんですよー。すごいな。
私の代わりに御祝儀袋とか御香典袋に名前を書いて欲しいくらいです。。。