最近の私

最近、2次元ばかりじゃない?と言われかねないので(既に言われてる?笑)、今日は3次元のことを。
書いてないだけで、ちゃんといろいろ見てたりするんです!(笑)
走魂」ちゃんと1度も逃さず見てます。まー、ただ走るだけと言えばその通りなんだけど、やっぱり素の様子が見れるので、思ってたより面白いです(笑)いつかPや亮ちゃんにも参加してもらいたいっ!
ヤマトナデシコ七変化」とりあえずは見ていけそう!(笑)もう少し見たらちゃんと感想が書けるかな。
「TAXMEN」いったいどんなドラマなの!?と思ったけど、割と見れる(笑)税金は、やっぱり暮らしていく上でどうしても付きまとってくるモノなので、気にはなります。まぁ内容よりも何よりもあのまーの髪型だよね!!髪型はやっぱり重要だよ・・・(笑)
シンケンジャー」12月に入ってから見れてなくて、やっと今日5回分見ました。Wはまだです。いや、まさかの展開でびっくりですよ!殿、どうなっちゃうの。ゴセイジャーはなんだかんだで見てると思います。ちらっと見た感じだとレッドの子がなかなか可愛いです(笑)
「ミュ立海1st DVD」やっと見ました。と言っても、特典ディスクとメインキャストの途中まで。うーん、バクステとかはもう少し頑張って欲しいなと思ったり。そして、DVDもせっかくだから学校ごとに出したらいいんじゃないかと思ってしまいます。
そして、健が最強です(笑)去年のFNSを何度も見返しちゃってたりします。撮り方が一番好きなので。あと2ヶ月かぁ・・・役作りを今の状態でしてくれますように。てか、役柄が30歳でどう○いってなんなんでしょう(爆)「ULTRA PURE」ってそこからきてんの!?