KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT

昨日はお友達に誘っていただいて「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」のイベントに行って来ました^^
声優さんは遊佐さんと杉田さん以外は初めてでした。
「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」は、海外版の「仮面ライダー龍騎」です。
ライダーの造形とか、ライダーになった過程とかの設定は違ってるんですけど。
CSの東映チャンネルでは既に放送してるようなんですけど、地上波では4月からの放送だそうです。
なので予備知識無しで大丈夫かなと心配だったんですが、ちゃんと物語の流れ的なのをやってくれました。
それをライダーショーみたいな形でやってくれるんですが、なんか今まで見たのよりちょっとちゃちかったような・・・。
動きが遅いっていうか(笑)
イベントは達央くんの暴走っぷりを筆頭に、笑いっぱなしでした。
いくつか企画もあって、あまり素の声優さんを見ることが今までなかったのですが、面白い人が多いのかなーと。
あと、語彙というか打てば響くような会話のテンポがすごいなと思いました。
とっても楽しかったです!
神谷さんが思ったより背が低くて、ちょっと可愛い感じだったので、私的好感度UPでした(笑)
それと、山本匠馬くんがラブプラスをやってるらしく、それも私的好感度UPです!!
梶くんも、私が前に番組で見た時はいろいろと覚束ない感じだったのに、随分成長したんだなーと思いました(笑)
それにしても、やっぱり声援がすごくて、相変わらず圧倒されて来ました(爆)
人によっては挨拶とかが掻き消されてしまってて、ちょっと残念。。。
「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」の話自体は面白そうです〜。出来れば見たい。