ライブ

ピュアボのライブに行って来ました。
私が参加したのは今日の1公演目。
昨日から参加の相方が我が家に泊まって、今日は一緒に会場へ。
相方とは久しぶり(といっても1ヶ月ぶりだけど)だったので、いろいろとお話ししました^^
楽しかった♪
で、ライブ!
さすがに全曲(1曲は新曲だったのでそれ以外)知ってたので、良かった。
思ったよりガッツリ歌ってガッツリ踊ってた!
楽しかったです〜。
MCも2組に分かれてだったけど、どちらも面白かったし。
まぁ、ライブ中もMC中も王子は相変わらず半端なかったけれど(笑)
いろいろと気になって仕方ない。
ダンスはたまにりょんを見て、あーあれがほんとの振り(爆)かと思ってました。
私自体は、この人に集中!っていう人がいないから、割と全体を見てたかなー。
ちゃんと1曲中全員一度は見てたんだよ!ほんとに!←すんごく珍しいことです。
そんなワケで、相方@密かに500円札画像?を楽しみにしてます&J様@フラダンス、お世話になりました♪
ライブも楽しかったけど、やっぱりトークが楽しかったです。
黄色のボタンには要注意!!
これからも準レギュラーとして、一回は参加していこうと思うので、どうぞヨロシク!!